横浜の美容クリニックでヒアルロン酸注射の施術を受けました!

罪悪感も恐怖感も少ないヒアルロン酸注射

担当して下さったドクターはベテランで、これまで多くの実績を積んでこられた方です。
とにかくほうれい線を目立たないように、そして周囲に整形した事がバレないようにしたいと伝えると、ヒアルロン酸注射を勧めて下さいました。
体の中に異物を入れる事には抵抗がありますが、ヒアルロン酸なら元々人の体の中にあるものなので罪悪感も感じません。
またドクターから徐々に体内に吸収されていく成分なので、違和感なく自然な仕上がりになるとも説明されました。
メスを使った整形となると恐怖感も感じますが、注射のみなら気軽に受けられます。
しかも値段も良心的で、整形初心者にとっては試しやすい料金でした。
ヒアルロン酸注射の施術は本当にあっという間に終了しました。
私が元々痛みに弱いタイプという事を伝えていたので、注射を打つ前に麻酔クリームを塗ってもらったので、痛みも全く感じなかったです。
施術直後は少し何かが入っているような違和感もありましたがすぐに改善され、内出血や痛みなどはありませんでした。
しばらくするとヒアルロン酸が馴染んできた様子で、一気に口元のシワが消えていきました。
笑ったり怒ったり表情を色々と変えてみてもシワが残る事もなく、嬉しくて思わず何度も鏡で確認してしまいました。
またほうれい線は完全に無くなったのに自然な仕上がりで、元々ほうれい線など存在してなかったような雰囲気です。
ここしばらくは鏡を見てはため息をついていましたが、それ以降はメイクをするのも楽しくなりました。
周りにもヒアルロン酸注射を受けた事はバレておらず、でも「若くなったみたい」と私の変化には気付いてもらいました。

自分でシワを改善させるのは至難の業罪悪感も恐怖感も少ないヒアルロン酸注射安全なクリニックと腕の良いドクターで良かった

エラ削り : 美容整形